化粧ポーチのご紹介

化粧ポーチのご紹介をさせていただきます。 化粧ポーチ (4,900円) ▼サイズ H:7 cm W:19.5cm D:8cm ポーチの中でも、特に化粧ポーチに関する反響が大きく、とってもうれしく思っています。 お色は全6色。中でも、ダーク・シー・グリーン(Dark sea green)は、特に人気のお色です。 先日は、お友達のAちゃんがダーク・シー・グリーンを購入してくれました。 ありがとう、Aちゃん♡ 化粧,メイクポーチ 裏地には、鮮やかなインド生地を使用しています。 牛革の色に合わせて、裏地も6種類の生地を用意しました。 裏地加工は、かごバッグのように、余裕のある生地量でゆったりと仕上げています。 横幅19.5cmもあるので、化粧ブラシや、大きなパレットも充分収納できます。 化粧ポーチだけど、ボックスのような、 内部に仕切りがなく、ざっくり化粧品を収納できるよう作りました。 化粧,メイクポーチ こちら、天然の牛革を使用しています。 中でもOrangePlumは、仔牛の革を使用しています。 その手触りの良さは、成牛と比べ格段に柔らかいです。 その柔らかさがくせになります。柔らかさが、写真からも伝わりますか? 芯を入れていないので、中に物を入れなければ、ぺったんこにもなります。 化粧,メイクポーチ サイドは、こういった感じです。しっかりマチがあるので、自立して立ちます。 化粧,メイクポーチ 是非、12月の展示にお越しの際はチェックしてみてください♡]]>