アンクレットチャレンジ

ゆるまない - 熟練の職人さんが1本1本丁寧に編んでいるため 水に強い          - 国産の上質なワックスコードを使用しているため 合せやすい     - 華奢なデザインのため

というのが魅力です。 なので、ルールを以下に設定しました。
・計測期間は2017年11月10日〜12月10日 ・絶対に外さない ・絶対に締め直さない ・水に濡れたら拭き取る
こちらを実証するのはなかなか難しいのでみなさんに信じて頂くしかありません。 私も誠意をもって取り組みたいと思います。 今回製品実験を行うのはこちらの商品です。 メンズ シルバービーズ コード アンクレット ¥3,456円 51GBla4k2kL._UL1500_ トレンドのシルバー色を取り入れた、ペアでも人気のあるコードアンクレットです。 足に着けるとこんな感じです♪ 私には大切なパートナーがいるので左足につけています。 左足に着けている理由は、人気アイテム「エンゲージメントアンクレット」は左足にをご覧ください。 S__51822606 週1回金曜日に経過を報告させていただければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。]]>