人気アイテム「エンゲージメントアンクレット」は左足に💕

結婚記念日に何かお揃いのものを…と探していました 黒なのにキツくなく上品な感じで2人ともすごく気に入りました。大切に使わせて頂きます!有難うございました。

  という内容のレビューをいただいたり、ポップアップショップでも親戚から結婚のお祝いや、ご自分たちの結婚記念日の記念に、という声をたくさんいただきました。お客さんの声に後押しされるかたちで、どんどん進化を遂げ、 今では「エンゲージメントアンクレット」( しかも商標出願中 )という立派な名前がつきました。 今月の22日は、11月22日は「いい夫婦の日」。 入籍するカップルが多い日なのかな〜と調べてみると…
1位 10月10日 2位 11月 3日 3位 7月 7日 4位  5月 5日 5位 11月22日

(参照元:夫婦応援サイト「ブライダルデー」)

結婚記日のカップルは堂々5位✨✨✨ 一般にゾロ目や祝日を結婚記念日に選ぶカップルが多いようですが… 11月22日「いい夫婦の日」はゾロ目でもなければ祝日でもありませんが、 「いい夫婦になれますように」 という気持ちから、選ぶカップルが多いようです。 La siesta Holiday Shopでも、11月22日まで、「いい夫婦の日ー大切な大切なパートナーに感謝を伝える日ー」キャンペーンを開催しています💒💍💕 いい夫婦の日ー大切な大切なパートナーに感謝を伝える日ー このデザイン制作しているだけで、かなりテンションが上がりました!ロマンチックな内容になっているので、エンゲージメントアンクレットにご興味のある方も、ない方も是非チェックしてみてください😊 欧米では、いつまでも2人が一緒にいられる“ お守り ”や“安心 ”の意味として アンクレットを左足につけて、愛を育む文化があるそうです。ロマンチック〜💕 エンゲージメントアンクレットにご興味のある方は、 ぜひ左足に着けてくださいね!]]>